今日は!? | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌎✨

朝比奈 舞花です💜


昨日はブログを更新できなくて
ごめんなさい🙏寝ちゃったの。。。



楽しみにしていてくれた方
本当に申し訳ありませんでした😅💦




前回のブログにいいね!コメント
くれた方ありがとうございました😌💜


皆さんからのコメント読むのが
実は、1日の最期の楽しみですっ✨


これ前も言ったか(笑)"


昨日はね、ゆいなちゃんに
赤い浴衣貸してもらったんです😊💕



ゆいなちゃん可愛くて好きだから
浴衣貸してもらえるってなった時は、

心の中でラッキー😬✨
って叫んでた事はここだけの秘密です(笑)"




今日はスラガはOFFでした💭

OFFだけどやっぱり皆さんに
お会いできないのは寂しいですね😉



インスタにものせたけど、
今日はコストコにいってきました🐓✨

これはクマさんの写真なんだけど
クマさんではなくて、


小さい子にまじって、
ラプンツェルのお人形を買いました(笑)"

やっぱりインスタで洋服とか
好きなものを自由に発信する事が

だいすきだぁぁぁあ🙈💕💕💕💕💕



コメントのお返事します💭

🐌JPさん🐌

JPさんコメントありがとうございます😊

昨日は本当にJPさんがいてくれて
良かったですっ🙏💜

逆に言えば、私がJPさんを独り占め…!?✨
していましたねっ(笑)💭

チェキでも、久しぶりに
来てくださって楽しかったです☺️

またお会いできますようにっ!!!



🐌じみぃちゃん🐌

じみぃちゃんコメントありがとう😊

ほんわかブログ!?そうかなぁ😉💭✨
そんな風に読んでいてくれて嬉しいです💜

ひなちゃん推しなのに、
私のブログにもコメントくれて
それがいつもとっても嬉しいんです!

昨日は雨なのに
外部来てくれて本当にありがとう✨
じみぃちゃんもお疲れ様でした💭



🐌あいらぶ・さしこ姫さん🐌

コメントありがとうございます😊

浴衣ね、本当は青だったんです😉💭
だからさしこ姫さん当たり〜
って思ってたんだけどね、

人数の関係で、私はゆいなちゃんに
お借りすることになって、

赤でしたぁ💕💕💕


🐌あっちんさん🐌

コメントありがとうございます😊

褒めてくれてありがとう…💜

私にとっては毎日のステージの中の
一つだけど、

皆さんは、せっかくお金を払って
見に来てくれているので

楽しんでもらいたい!来てよかったな!
って思ってもらいたいと、

いつも心がけているんです😌💭💜



🐌silbeatさん🐌

コメントありがとうございます😊

やったシルビートさんの紫サイリウム☺️💜
嬉しいぃぃい!!!

あの外部ライブで振ってくれた時の
感動再び、ですね☺️💭

デコ出しかぁ!
今度考えておきます(笑)

お会いできるのは土日だけでも、
シルビートさんの応援は力になってます💕

いつもありがとう!!!



🐌Suzukiさん🐌

コメントありがとうございます😊
1番にコメント嬉しいです!

この感謝の気持ち伝わってるかなぁ!
でもそうやって
思ってくれてる方がいてよかったです💭

撮影会でまた是非お話したいです!

お会いできるのを楽しみにしています💜


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!