だいすきなこと♡ | まいまいわーるど

まいまいわーるど

ブログの説明を入力します。

こんばんは🥑✨

朝比奈 舞花です🐰

まいまいって呼んでください🌷



前回のブログに
いいね!コメントくれた方、
呼んでくれた方も

ありがとうございましたっ🙇‍♀️💕



今日も1日楽しかった💭


皆さんがしてくれるまいかコールが
本当に大好きなんです☺️💜

これほんとですっ!!


いつもありがとうございます🙈💕



そして、チェキでも来てくれた方
短い時間だけど

お金を払って会いに来てくれている事、
本当に嬉しいから

いつもひとりひとりのチェキの時間は、
楽しかった!って思って貰えるように


大切にしています😌💭✨


明日はミニ浴衣の衣装シャッフルです🥝
あしたはオレンジではなくて
別の色を着ますっ🧡💙❤️


何色を着るのか
楽しみにしていてほしいです!


髪型も
いつもはしない髪型にするつもりなので


現スラガでは最後の外部ライブ、
明日は是非、見に来て頂けたら嬉しいです❤️


1部は仮面女子カフェで、

2部には不参加で
新宿zirco tokyoさんでの外部ライブです!


皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています☺️💕💕💕

宜しくお願いします✨



コメントのお返事📝

💜アンダーレインさん💜

今日もお会いできて嬉しかったです☺️💕
まいかコールも
チェキも来てくれてありがとう❤️

黒髪が、少し茶髪になってきてたのが
確認できました!(笑)"

時計ないの素敵ですねっ💭✨
私も真似してみようかな!!!

明日もお会いできるかな…?😌


💜マサイズムさん💜

高いところから落ちる夢!?
それ怖いぃ🙈💭

でも、いいゆめなら良かったです!



💜あっちんさん💜

私は、チェキとかで
私に会いに来てくれた方が
言っていたことはちゃんと覚えています😌



💜silbeatさん💜

いつも、お会いできなくても
コメントありがとうございます😇💕

明日は浴衣衣装シャッフルだけど
シルビートさんお会いできないかな?😉

また週末まで楽しみをとっておきます!



💜あいらぶ・さしこ姫さん💜

体調が関わってるのかぁ💭✨

確かにそれはあるかもしれないです!!

わざわざ調べてくれて
ありがとうございますっ🐰💭


💜じみぃちゃん💜

スライムボーイ(笑)

ほんとにおもしろすぎる🥑✨

エレベーターの夢
調べてくれてありがとう😊

ちゃんと理解できましたっ!!!!


💜Suzukiさん💜

コメント1番にありがとうございます😊

私がスライムに入ってくれて
良かったって言ってくれて

本当に救われたし嬉しいです😆💜

良かったぁそんな事言ってくれる人がいて!

またお会いできるのを

楽しみにしています🥑✨✨


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!