双子座の新月 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんにちは。・・・MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

留守中は、なにかとご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。

半年ぶりのハワイは、シャワーツリーが咲き乱れていました。

残念なことに、モンキーポッドは終わりかけていましたが、お花であふれていました。

ハワイの5月6月は、お花が豊かな季節ですのでどこへ出かけても楽しいです。

たまたまなのか、貿易風も止まっており、雨が少ないようでしたね。

 


さて、本日6月3日 19:03に双子座で新月に入ります。

 

気になるボイドタイムは、6月5日0:43~5日1:18です。

その間は、お願い事をするのは避けた方が良いでしょう。

できたら、19:03から4日の明け方4:03までにしましょう。

その時間がベストです。

 

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

新月は新しくお月様が生まれる、パワーのある時です。
大切な絶対に叶えたいお願いごとは、この時期にお月様にお願いすると叶うと言われています。
それは、願う人の熱意とお願いの仕方次第なのです。

今まで叶わなかった方は、もう一度正しくお願いごとができているか、本当に熱意を持って願っているか、見直してみましょう。

 

 

双子座の新月でお願いごとが叶うパワーが強いのは、双子座と獅子座生まれの方です。

どんなお願い事をすると良いのかと言うと…

 

☆双子座生まれの方

自分の方向性や基本的キャラクター、アデンティティ、これから一年をかけて達成したい夢と自信などがオススメの願い事になります。

 

☆獅子座生まれの方

未来につながる新しいこと、理想的なゴール、それらの希望、交友関係やネットワークなどに関することなどがオススメの願い事になります。

新月になってから、慌てなくて良いので、よく考えてお願い事を書きだしましょう。


新月が過ぎたら、満たされていく月…満月に向かっていきます。
あなたとあなたのまわりが、たくさんの愛で満ち溢れますように。。。


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。
「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)

 

次の満月は6月17日 17:38 射手座で入ります。

 

 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!