☆あさスタ☆生放送終了(*^o^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


今日は新年一発目のラジオ生放送でした(*^o^*)

☆あさスタ☆聴いてくれたかなぁ?✨✨

こんばんわ
ASAKAです( ´ ▽ ` )ノ✨

今、受験シーズンだということで、
一生懸命お勉強がんばってる学生のみんなに私からの応援メッセージと応援ソングをお送りしました

みーんーなー後悔のないように今を大事にね\(^o^)/✨✨

オープニングで流した曲は
ツヨク誓え〜そのままの君が好き〜
未発表曲です

続けて、
ASAKAの1st シングル 
ボクキミ〜僕らの生きる道編〜


エンディング曲に、
これまた未発表曲
サンキュー少年をお送りしました


短い時間で、なかなか上手くまだ気持ちを伝えられませんが、今年はガンガンがんばっていきますので、応援ヨロシクお願いします


次回の☆あさスタ☆は、来週1月20日金曜日の17時スタートですヾ(@^▽^@)ノ


応援メッセージも受け付けております
件名に☆あさスタ☆をいれて送ってくださいね〜\(^o^)/✨✨
アドレス⇨777@comiten.jp
{360FF8E2-618D-44C2-9876-7046AAB5C6A4}


メッセージお待ちしてます



読んでくれてありがとです


ASAKA