☆あさスタ☆生放送終了(*^o^*)♡ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


本日17時〜COMI×TENラジオにて☆あさスタ☆生放送でした〜


今日は雪⛄️が降りそうなくらい外は凍りつくように寒いです(・∀・)


あまりにも寒すぎたので、ラジオ前に、スタバで、ほうじ茶ティーラテを頼みました♡あったまります(*^o^*)♡

{9AC2E60A-B475-455C-886C-6A9DA384CFE6}


今日の☆あさスタ☆は、来月のバレンタインデーに向けて、らぶ〜い曲と共にお送りしました

☆セットリスト☆
愛ノウエンドレス
君に願いを☆
CANDY.(未発表曲)

いかがでしたか

まだまだ話が不器用で、上手くおしゃべりできませんが、今日の生放送聴いてくださった方、ありがとうございます



☆あさスタ☆では、メッセージを受け付けております!!!

今日のお題は、《今までで一番感動したサービスを教えてー♡》です

件名に☆あさスタ☆をいれて、下記アドレスまで、じゃんじゃん送ってください
⇩⇩⇩

777@comiten.jp


私はサービスするのも受けるのもすごく大好きなんですぜひ、みなさんがこれは良かった!!感動した!!というサービスを教えてくださいね(*^▽^*)✨✨




来月の☆あさスタ☆は〜!!!

2月11日土曜日15時半スタートです



みなさまからのメッセージお待ちしてます



See you〜〜っ\(^o^)/♡♡





ASAKA