浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。


去年の9月始めを最後に

女装から遠ざかって1年になる

よく行ってたヒトカラも

同じくそれっきり😮‍💨


以来何度もヒトカラを

楽しみたいとJカラに

予約とキャンセルを繰り返して

昨日ようやく目的達成

1年ぶりに歌って来ました


まあ1年ぶりの一曲目の

酷いこと

濁り声に引っ繰り返る高音

10曲以上歌って

やっと様になったかなって

(笑)

3時間程

かなりの曲数を歌って体力限界 

後ろ髪を引かれる想いで

引き上げて来ました

体を壊す前は5〜6時間

平気で歌ってたんですけどね😮‍💨


まあ何とか想いが叶って

それなりに楽しかった


で…

また来週辺り行こうかなと

思ってます😅😅😅