浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

実年齢より若く見られた…

なんか今日のブログネタやそうな


私達女装はお陰様で

メイクをすると殆どの人が実年齢より若く見えます


まあ中には そのマンマか

逆に老けてしまう人もいます

非常にお気の毒やと(笑)


私は有り難い事に

かなり若く化けれてます

実年齢は結構なもんです🤭


今のところまだ若く見えてますが

そのうちぼちぼち

メイクしてもどうしようもない…

って時が来る


体調崩して女装出来なかった一年…ただでさえ時間が残り少ないのに

勿体ない事をしました


今週末ようやく表に… 

残り時間しっかり楽しみたいと思います。