浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

何年か前…

親しい人から

かつて出入りしてた某所に

アンチ浩子派(笑)…なるものが有る

と聞いた事がある


某所の管理人は私から見て

舌先三寸のタイプ

その場から離れた人の事を

良くは言わない人


だから別に気にはならない

離れた時点でとやかく言われる事は分かってた

私自身…当人から私以外の前例を聞かされてたから(笑)

 

まあ私の悪評を信じてる人なんか

どうでもいい

わざわざ説明して回るなんて気は

全く無い 昔からそう…

悪評を信じて離れて行く人…

私には何の値打ちもない


ちょっと待ってょ

話聞いてょ…なんて

阿呆らしいのだわ(笑)😅😅😅