浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

三連休のなか日(日曜日)

約1年ぶりのメイクとロマン

普段は30分もかからないメイク

倍以上の時間がかかりました


道具や順番…見事に忘れてしまってた


1年ぶりの外出とあって

初心者の頃の気恥ずかしさがありましたね…ある意味新鮮でした


夕暮れという事もあって

あまり目立つ事も無く

目的地に到着

店内はオープン間もないので

静かな雰囲気の中

懐かしい顔を見て

ようやく帰って来れたと

思いました


自分としては再スタート(笑)

これから先

勿体なく過ごした1年を

取り戻す感じで

あちこちウロウロしようかと

思います

例によって

お見かけの折は静かに見守って下さい…臆病者ですから🤣🤣🤣