こんばんは☺︎

先日、ESORA先生のセミナー@Bon!Farine
に行ってきました


わたしはこれまでたくさんアイシングのレッスンを受けて、JSAの資格も取りました。

それを生かさずいることをもったいないなーと日々思っていて。

自分の技術に自信が持てないのが大きな理由の一つでもありますが、
そんなこと言ってたら一生レッスンできないなーと。

少しでも、きっかけになりたくて、
このセミナーを受講してみました。


ESORA先生がとってもキラキラしていて、
お仕事もプライベートも全力でされてるのが人柄に表れていました
初めてお目にかかりましたが、とても魅力的な方だなーと思いました


今すぐ実践!!
ということは難しいですが
一歩ずつ教室スタートに向けて進んでいきたいと思います!!



写真が無くて寂しいので最近のアイシングを。

{EDBC87FB-83D3-408C-A41B-5E45EEDD31CA}


グラデーション作るのが楽しかったです

今日のベストカラーはむらさき色


{882D35A9-49B0-4627-A9D2-B2C38C4C1E33}


ハロウィンクッキーはまだ続きます









お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎