いれいす 活動休止 | ちゃちゃの日記

ちゃちゃの日記

子供の成長記録を中心に日々の出来事や感じた事を思いつくまま書いていこうと思います。
ブログというより、ただの日記です!

武道館LIVEの翌日


突然の活動休止発表びっくり


えっ。


前日の悠祐の話で不登校の子がいれいすの歌聞いて学校に少しずつ行けるようになったって話してて、その話聞いて、娘感動してたのに🥹


翌日の朝は学校には行けなかったけど、朝学校に行く時間に起きてたのに…


その発表でまた少しモチベーションが下がった感


まあ


確かにLIVE中、違和感は感じてたけど


一旦立ち止まるのは

このまま無理して続けるよりはずっと良い


急激に大きくなり過ぎて

それぞれが、おそらくキャパオーバーしてるんだろうな


リスナーが増えれば色んな人がいて色んな声が届く


周りの大人も色んな人が集まってくる


様々な事に流されないよう6人で支え合うのが一番だと思う