単P 会議 | ちゃちゃの日記

ちゃちゃの日記

子供の成長記録を中心に日々の出来事や感じた事を思いつくまま書いていこうと思います。
ブログというより、ただの日記です!

2月13日


いれいすの活休のお知らせを受け取ってバタバタ中


単Pの会議に行ってきました🏫


「クジであったたら役員やってもいい」2人と会ってきました


立候補の方入れても4人しかいない事


説明し


なんと


会長決まりました


しかも


パパ👨さん✨


すごびっくり


想定もしていなかった展開びっくり


募集かけてみるもんだな


やっぱり


何かしらは必要と感じている保護者は多いのかもしれない


けど


どうしたらいいのか分からないってのが多いのかな?


そういう意味でも


府Pとしてもっと頑張らないといけないと感じる