ボンボ購入品 リルリンリン巾着 | 宝物にゃんず

宝物にゃんず

グーフィーらぶな、
ディズニー初心者です
夢は、年パス
((o( ̄ー ̄)o))

宝物にゃんず
を溺愛しています

消しゴムはんこ・風景印・リラックマも
大好きです。

HAWAIIも大好きで、
いつか、家族や
職場仲間と行くのを、
たのしみに☆彡
しています。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

Merry Christmas!!

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ボンボヤージュでびっくりマーク

予定外
という言い訳は想定内はてなマーク爆笑


可愛いぃラブ飛び出すハート

クリスマスベルリルリンリンクリスマスベルの巾着も

購入しましたぁ~よだれルンルン

3枚セットで2200円ですラブキューンキューンキューン

3色それぞれ

絵柄も違っててびっくりびっくりマーク


ピンクは
❄️イッツアスモールワルド❄️
🎠メリーゴーランド🎠
🏰シンデレラ城🏰
かなはてなマーク
裏には
ダンボもおる~ラブ飛び出すハート


水色はてなマーク
雪❄️が積もった
🌋プロメテウス火山🌋はてなマーク


裏にはびっくりびっくりマーク
シリキウトゥンドゥー爆笑はてなマークびっくりマーク
サンタ帽子🎅かぶっとるし~爆笑

グリーンは
🐚マーメイドラグーン🐚
ヤドカリ🐌スカットル🐌はてなマーク


裏面は、
✨🎄✨クリスマスツリー✨🎄✨
&
❄️オーナメント❄️

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

どれも

みんな

ホッコリ ディズニー柄ニコニコキラキラ

可愛いリルリンリンチャームも

付いて

なんだかお得感もあるの歩く花

使うの楽しみだにゃニコニコルンルン




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ではではステキなクリスマスを🙋

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンクリスマスベルルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン