ボンボ購入品ポストカード | 宝物にゃんず

宝物にゃんず

グーフィーらぶな、
ディズニー初心者です
夢は、年パス
((o( ̄ー ̄)o))

宝物にゃんず
を溺愛しています

消しゴムはんこ・風景印・リラックマも
大好きです。

HAWAIIも大好きで、
いつか、家族や
職場仲間と行くのを、
たのしみに☆彡
しています。


星星星星星クリスマスベル星星星星星

Merry Christmas!!

星星星星星クリスマスベル星星星星星

次回のインで

✨🎄✨クリスマスカード✨🎄✨

送りたいなぁ~(’-’*)♪と思って

ポストカードもゲットしましたぁ~(*´ェ`*)

3枚セットで750円煽り高っ



( ・ε・)
1枚だけグーフィーおらん
( ・ε・)
なんでだブー
( ・ε・)
これは、友達用だなっ←爆笑

星星星星星クリスマスベル星星星星星

裏も表もとってもステキおねがいキラキラ

ツリー✨🎄✨のオーナメントも

シーやランドの

建物やアトラクションの

モチーフや

(*´∀`)σ パークフードまであってルンルン

キラキラしている部分はエンボス加工はてなマーク

ぷっくり していて( 。゚Д゚。)びっくりマーク

とにかく細部まで凝っていてびっくりマーク

色々発見して✨たのしめます✨

(*゚∀゚)=3



宛名面も

ラブラブ

特に真ん中のカードは

下半分に薄~く

色んなモチーフや英語が

描かれていて( 。゚Д゚。)オサレっすびっくりマーク

ちなみにびっくりマーク

Ready for Christmas
(クリスマスの準備)

Merriest Holiday
(最高に楽しい休日(クリスマス?)を!)

っていう意味らしいわよっ奥様びっくりマーク


星星星星星クリスマスベル星星星星星

せっかくなので

切手もステキなの選びたいなぁ~ニコニコキラキラ

昔は、パークでもクリスマスや
ハロウィーンに高いけどステキな
切手が売ってたんだよね~(* ̄∇ ̄)ノ
また売ってくれると嬉しいんだけどなぁ~
(・ェ・。`人)



今年は郵便局では

ディズニーではないんだけど

↓こんな感じの↓

冬のグリーティング切手が

11月16日(水)に

発売されるみたいです( ☆∀☆)







ステキですね(*´ェ`*)❄️

ポストカードにもマッチしそう爆笑

あとは、下半分に

ディズニーの記念スタンプを
(今年もあるかなはてなマークびっくりマーク)

綺麗に押してもらえるように

下半分は空けて

宛名やメッセージを書かねばニコニコびっくりマーク

しっかり準備して

インに備えたいと思います( ロ_ロ)ゞ

ではでは

星星星星星クリスマスベル星星星星星

Merriest Holiday!

星星星星星クリスマスベル星星星星星