ボンボ購入品 可愛いすぎて困るお菓子達 | 宝物にゃんず

宝物にゃんず

グーフィーらぶな、
ディズニー初心者です
夢は、年パス
((o( ̄ー ̄)o))

宝物にゃんず
を溺愛しています

消しゴムはんこ・風景印・リラックマも
大好きです。

HAWAIIも大好きで、
いつか、家族や
職場仲間と行くのを、
たのしみに☆彡
しています。


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンクリスマスベルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

Merry Christmas!!

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンキラキラクリスマスベルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ラブ可愛いすぎてラブ

困るんです爆笑笑

星クリスマスのお菓子のパッケージ達が星

とにかく可愛いよだれキューン飛び出すハート

❇️全部欲しかったけど❇️

最終的には

一緒に食べる相手の好みと

パッケージで

選びましたルンルン


アタチのじゃにゃいのね…
💢(*`エ´*)



やっぱり
アタチのじゃ にゃいのね…しょぼん…
(´;д;^)
次女にゃんには
あとでシーバあげるから
許してね(´。・д人)゙

ってコトで

☝️中身はこんな感じで☝️

おせんべい3種類と

柿の種2種類

(そのうち1種はチョコレートがけよだれびっくりマーク)

甘い&しょっぱい


無限∞ループが出来る

優れモノ爆笑ルンルン

48袋も入ってびっくりマーク

お値段なんと💦

コインたち財布驚きの1100円財布コインたち
(@ ̄□ ̄@;)!!

びっくりマーク超お得びっくりマーク爆笑びっくりマーク



1つずつの
パッケージも可愛いよだれ飛び出すハート
もう可愛リルリン←
歩くルンルン




ミートドリア風味の
おせんべいって
斬新だわ爆笑ルンルン



パッケージに
わたくしの好きな
カントリー・ベア・シアター
可愛いこちゃん達も
いるの~よだれキューン飛び出すハート



横リルリンが
❄️冬のシーを眺めてたり❄️



❄️後ろリルリンも萌え~よだれキューン❄️


汽車にワラワラ リルリンリンがいて
ワラリルリンしてたり爆笑ハートのバルーンキューン

それにしても
ディズニーフィギアやらツリー🎄やら
こんなステキなプレゼントはてなマークびっくりマーク
沢山乗っけた夢のような
リルリンリン列車ラブクリスマスベル
ぜひ来年はフォトスポットとしてはてなマーク
モニュメント作って欲しいにゃおねがいルンルン
パレードのフロートにも
良いんじゃなかろうかチュールンルン





バンドさん達も
横リルリンも
クリスマスベル良いリルリンよ←ラブハートのバルーンキラキラ
リルリンリンが可愛いすぎて
こわれてきたワタクシ
(o゚з゚o)



全方位ぬかりな~しっ物申すびっくりマーク
可愛いさラブ

なのでしたぁ~ニコニコ愛飛び出すハート

ハートのバルーンクリスマスベルハートのバルーン

缶じゃなくてボール紙はてなマークなのも

軽くて運びやすくてオバチャンの

肩にも優しく最高です歩くルンルン

ハートのバルーンクリスマスベルハートのバルーン

パーティーにもピッタリだにゃ~爆笑ルンルン

よだれリピする予感大のよだれ

お菓子なのでしたチュー飛び出すハートハートのバルーン


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンクリスマスベルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

Merriest Holiday!!

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンクリスマスベルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン