カリスマクリエイティブ美容師!!続・DANKS | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター



知る人ぞ知る!!

美容師コンテストマスター!!

川崎仁(かわさき ひとし)さんあげあげ

カリスマクリエイティブ美容師✩Ash阿佐ヶ谷店 川崎仁さん


今回クリエイティブなカットコンテストにあたりスタイルとネイルの似合わせを川崎さんにご指導していただきましたきゃきらきら!!感性が勉強になる!!

ネイリスト仲間で話し合うもありだけど、チームワークで勝つ!!TPOだよねーどら

撮影だったり、本もだしていたりと幅広く活躍するあっしゅの大先輩!!

あっしゅ仲間は、つながりも素敵うへハート


結果はもちろん大事、ひとつの作品が完成した後に残るそれまでの過程が次の成長の糧になるよね?マリオあげあげ



【似合わせ!!】

時代は、やっぱりこれ↑↑↑

バランスが良くないとお洒落ではないよね?

何にでも共通するキーワードの気がするね?

うんぅん、更にこだわっていこぉびっくり




やっぱり入賞する選手ってバランスが素敵!!

モデルさんに似合うヘアースタイル・ファッション・メイク・ネイル!!全てのトータルバランスが神星キラキラ

結局、そーゆーことなんだねー。





その傍ら、photo部門もあったりして、、


もう一人のクリエイター!!
(手前の人物がまさにキラキラ)↓



ぱしゃり!!


カリスマクリエイティブ美容師✩Ash十日市場店渡邉裕之オーナー

クリエイティブなphoto作品部門も素敵すぎるカメラキラキラ1から全てを創りますあげ

もちろん、入賞しましたキラキラキラキラ




サロンワーク(←いわゆる日常の美容師さんの営業のこと)とクリエイティブな作品を創ることって一見、全く違う世界におもえませんか?

実は、そんなことありません合格



時には、舞台の上で!!



世界でも活躍中!!ひっぱりだこ宇宙人キラキラ

もぉ、いつ睡眠とっているかわからないすごさ笑お月様



現に、渡邉オーナー モデル部門も入賞!!

更に、渡邉オーナーの店舗の美容師メンバー入賞総なめでしたからびっくり


ってことは?!


もう一つの
共通点!!


全てに活躍してる人は、努力はもちろん、全てを心から大切にすることにこだわっているうへきらきら!!

全て大切にするから視野が広がって全てのバランスがわかる。要は、技術に限らず心の才能もある!!何をすべきか自然にわかるようになるようですキラキラ



大宇宙からみた地球のようなかんじ?!晴れ

めちゃ壮大なはなしになっちゃった笑



一年に一度の大イベントだったので、そんな日もありということで。




何事も一人で出来ないということ。

素敵な仲間とともに挑戦できることが幸せだということ。

毎日心から感謝すること。

忙しいを理由に大切な一日に流されないこと。


大きなプロジェクトに携わるときに心がけてます。つながりによって自分の作品のカラーも変わるから本当に大切!!

今回も沢山学ぶことができました。

実りの秋もみじ達成

なーんて。

さて、Xmasにむけての企画もいっぱいだー
クリスマスツリーキラキラわくわく



Android携帯からの投稿