素敵な撮影会 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター




|・д・)ちらっ

昨日は、可愛いモデルさんたちのホットペッパー用の撮影会でしたキラキラあっしゅキラキラ



こんなおちゃめなオフショットもうへきゃ

↓↓↓↓

モデルのちかちゃんの正体は、、

↓↓↓↓
ロックな歌手!!キュートな笑顔のCHIKAのブログはこちらから 







|・д・)ちらっ、2人目のモデルさん!!

また、可愛いー(♥´Д`))))

香港出身の語学学生 スキちゃん

名前まで激カワ






|・д・)ちらっ、3人目のモデルさん!!

少女時代のメンバー?!

嘘です笑

私の友達なのですが、何度みても可愛いすぎてそうみえちゃうLOVE

しかも、なんと妊婦さん!!

驚愕((((;゚Д゚))))



うつむき加減もまた絵になっちゃうきらきら!!


そんな素敵な三人は、私の大切なお友達らぶ

今後のAsh駒沢大学店のホットペッパービューティー楽しみにしててくださいねあげあげ


ハッピービューティー








Android携帯からの投稿