FUDGE .jp公認 ファッションスナップ撮影に声をかけていただきました!!その2 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

      《その2:ファッション ストリート編》



            表参道~キャットストリート~渋谷
                           
                           のお洒落散歩コース





定番のコースだけど

毎回素敵な発見できちゃうね


あ、でもやっぱ一回

原宿いってからにしよーかな

たまには、このまま代官山までってのも

いいな

みたいな




やっぱり

お洒落をたのしむ要素が詰まった街は

飽きない

ね?




素敵な外観ですでに立ち止まる




もちろん

はってしまうと

いちいち 素敵すぎるアイテム

発見うあはーと




(個人的に文具ヲタクなのですが(๑´ڡ`๑)

なんともたまらない

羽根つきボールペン!!



この ぬかりない アイテムたち..

罪づくりです笑


しかも ちょこんと存在感大)





FUDGE編集部さんからのお洒落認定が嬉しすぎて

ファッションめぐり再スタートしちゃうよね

↓↓↓↓↓↓
FUDGE編集部さんからさんお洒落認定とは?


一見 古着屋さんぽいけど古着屋さんではない

お気に入りの【mocha】

↓↓↓↓↓↓↓↓
キャットストリート通り【mocha】


絶対にアウトだとわかってて in(笑)



どストライクを発見してしまつたあ


猫×スウェット
×腕の部分が猫の毛並みみたいな素材もふもふ


とゆーか、全て目移り(笑)


目的がわからなくなる魔法にかかるよ




これー!!!!!!


こーゆーの探してたのー




□冬~春先までOK

□ちょっとざっくりなかんじ

□ぽんぽんみたいな遊び心

□ラフすぎない 女性なライン

□首元 品ありなバランス

□腰あたりの丈感 ジャスト

□袖の丈 手の甲 ちょっと隠れるくらい



これだけ チェック◎が多いと

マイアイテムになっちゃうね


        ※何よりデイリー使い回せる
                 お洒落ってポイント高い※






相変わらず めがね にも ついつい

白フレーム 個性でるよねー



あ、アラレちゃんを 通り越したね?






袋が素敵なお店って

お店の雰囲気もあるものだったり

スタッフさんの接客や笑顔までもいいといえるー



(ショップの袋はお店の看板と同じだもんね)


いちいち 素敵 って いいね



気になるブランドはいっぱいあって

ここ!

ってゆーより

寄ったショップにたまたま素敵な1点モノが

みたいなかんじが

今の気分




体にあうサイズ

とか

組み合わせたときの バランス

とか

デイリーにもお出かけにも万能かな

とか


無駄に増やしすぎない

プラス ワン アイテム



自分の今あるアイテムたちを

更に素敵にするアイテム探し




たのしーな



え?

要は似合せってことだねきゃ





つづくー


                                 ASAMはーと


#ファッション #トレンド #メイク #めがね #FUDGE #表参道 #キャットストリート #渋谷 #原宿