【FUDGE 第二回ネイルコンテスト 】その2 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


ASAMI NAIL NO . 74ぽちっとプリーズ(●´_ _)ペコ


あ、

【FUDGE 第二回 ネイルコンテスト】

エントリー中だよー


本日は、NO . 74アップされましたマリオあげ








ASAMI NAIL NO . 62 ぽちっとプリーズ(●´_ _)ペコ


昨日は、NO . 62

嬉しいな

まだまだアップしてもらえますよーにぃ


応援宜しくお願い致します?(,,í _ ì,,)



(あ、切実です?笑)







春の訪れもうきうきするね?








パステルネオンオレンジ

ネオンイエロー

好評なネオンピンク

ファッションもついつい
ネオンカラー率upしちゃうね?



似合わせネオンが今の気分?

安定monoもはずせないよねー







そうそう

ナチュラルビューティー推進中につき?

イロイロ初挑戦中


体質改善にぴったり

《生姜焙じ玄米茶》

身体を芯からあたためてくれる効果大らしいよ



味はね、正直好みだよ笑


私は、お茶/紅茶/ハーブティーetc...
好き嫌いなし!!

黒豆茶!!

蕎麦茶!!

お婆ちゃん子だったからかなぁ





バスタイム!!

中からきれいにだね?

バスアイテムもイロイロあるよね

バブルバス優雅に浸かりたい...

ナチュラルビューティーのあなた!!

もちろん!!

お風呂に浸かる>シャワーのみ
←むくみ解消の法則


リラックスタイム大事ですね





あなたのナチュラルビューティー教えてね



一日一回ぽちっとプリーズなのです(●´_ _)ペコ


ASAMはーと

#ネイルコンテスト #ネイル #FUDGE #デザイン #ナチュラルビューティー #リラックス #ファッション #ネオンカラー #ビューティー #駒沢大学