ネイルと写真とえとせとら | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

トレンド春ネイル出来ました~



リクエストキーワードは..



ふんわりの春

やさしい春

マカロンな春

女の子カラーな春




↑ここからスタート↑

好きなデザインは、

フレンチだけどぱっきりとしすぎないテイスト


一緒にデザインをつくるたのしさをプレゼン中



サンプルチップ

サンプルアルバム

雑誌

サイトetc...



ケアしながら

たのしく悩めるのもおすすめのひとつだよ?







ぱしゃり


完成~



最近は、アングルもいろいろ


みえかたによって 全く違うデザインに
みえるときもあるから


定番のパターンとオリジナルパターンと

試行錯誤中マリオあげ




ネイルフォト定番?

のアングル



何かもったかんじをイメージしてもらえるかな?

のアングル



エレガントなニュアンスで上質さを伝えたいな?

のアングル(あ、ちょっと暗かったかな汗)





もちろん、ど素人ですが...

素敵アングルこだわりたいです、、



素敵カメラマンさん、ひよっこですみません笑
(ど素人なりの解説して良いでしょうか?)




そりゃ

どのくらい違うかとゆーと
(あ、ゆわなくてもわかる?失礼しました笑)



ちらっとでもみたいね?






春が訪れると何度もみたくなる...

仲良しの素敵カメラマン飯田氏の作品





ね、マカロンの春でしょ?



ふんわりの春でしょ?



セレブの間で流行ってるカラートイレットペーパー





個人的にはまったこのアイデア

素敵すぎるオリジナル

遊び心 満載

“ひらめきのスペシャリスト”でもあるよキラキラ


素敵カメラマンYusuke Iida おさらいね




素敵な作品が紹介されてるサイトは、素敵発信もいっぱいだよ【beauty news tokyo】おすすめビューティーサイトだよ





そろそろ 気づいていただけましたか?











今回のカラーチョイスは、

こんな世界観描きたいなってひらめいたわけ


実は、作品の題名[sherbet bloom]

ね♡


飯田氏、有難うございますっはーと





と、

果てしない違いに気づいてしまったわけですが笑



目的は違うかもしれないけど

着地点は一緒の法則としたいよ?




そう!

“プロカメラマンのような写真が撮りたい”

ではなく

“プロカメラマンのように

作品のおもいを届けられる写真が撮りたい”

∀<`)ゝ





[想いをこめて]に尽きるよ?

何事も素敵な仕上りにさせていただきたい!!

おもいはいっしょだよ?







ASAMI NAIL 見本画像(最近のテーマ)

・もちろん、みやすさ
・リアルに自分におきかえて想像できるか
・やっぱりわくわくしちゃうかどうか笑



素敵なネイルにしたい!

に、こたえられるようちょっとした画像も

ちょっとめにとまるような

アングルにしたいです(目標)

春のガーリーネイル試してみちゃう?



Life is KIRAKIRA beauty

ASAMはーと

#カメラマン #フォトグラファー #飯田祐介 #ネイル #gelnail #nail #art #photograph #beauty #春ネイル ##ピンク #マーブル #リボン