夏のイベント✩ディスプレイ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

さまぁーーー!!!!!!

あ。
最近、夏を合言葉にしてれば
良いとおもってるわけではありません笑



↑ぱしゃり↑
(ちなみに、上の画像は、スマホ撮り)

※一眼レフの夢を抱きながら、
現在の相棒はNikonCOOLPIX →詳細はこちら?

デジカメと一眼レフの間くらいの珍しいタイプ
なんだよ

コンパクトで使いやすいし

初心者さんにも◎

↑ぱしゃり↑

何をしてるかといいますと。

商品のディスプレイコンテスト写真
を撮ったりしてます。

ディスプレイも手づくりで、
撮るのも私。

アングルとかも考えて..


うーん..

奥が深いですね..

夏は、サマーシャンプーの
ディスプレイコンテストが定番なわけなのですが..


※美容室イベントのひとつで、爽快感と地肌にも優しい人気のシャンプーは、盛り上がるのです※



何事もたのしんで

何事も勉強になります。





で。

立体感だしたくて、夏×オレンジ×元気
をかたちにさくさくしたよ?




ものづくりはやりがいあるね!


たのしく成長したい!









↓ぱしゃり?↓















前髪伸ばし中アレンジ..

やっと?

センターわけにしてみたー!!

んー..



やっぱり、顔まわり髪がもたついてしまう泣


ちょっとした悩みあるあるだよね?


空気感だしたいな?



あなたの髪のお悩みは?





ASAMI
#フォト #フォトコンテスト #サマーシャンプー #美容室Ash #イベント #写真 #夏 #hair #前髪