もんすーんかふぇ | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

吹き抜けのつくり

テラス席の
素敵な!

人気のお洒落
カフェ
【モンスーン】
↑今回は、渋谷店↑

夏は特にテラス!
気分あがるよね

おさるさんの
ライトアップ 笑

いちいち
素敵な演出

吹き抜けのつくり
がいかされてる
素敵な装飾たち

偶然みつけても
立ち寄りたく
なっちゃうお店!





それそれ!



勉強になります。





お食事は勿論!
(エスニック&アジアンな種類豊富なメニュー
はたべるのもわくわくがとまらないよ)





空間創り!
↑あらためて、ここに注目↑





気分良く
お食事できるのも
空間は関係
してるね?



そして、
スタッフさん
との
コミュニケーション




モンスーンカフェ
スマイル&ボイス

↑特に!これこれ↑

「いらっしゃいませ!」有難うございました

笑顔で目を見て
おもてなし

魅力的なお店の
必須条件だね




ちょっとした
かふぇたいむ

有意義にすごせました!

ふらっと素敵な発見

luckyの積み重ねが
素敵提案につながります?



ASAMI
by Ash駒沢大学店ネイリスト