なちゅらる | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

自然のままに

ありのままに

わたしはわたし



四季の暦を

ハダでかんじて

カラダでかんじて

ココロでかんじて


春夏秋冬

春の穏やかさ

夏の情熱さ

秋の心地よさ

冬の煌めき

美しさを愛する


あなたをみつめ

わたしをみつめる


あなたをかんじ

わたしをかんじる




自然のままに

ありのままに

わたしはわたし


あなたとわたし

こころとこころ