アメブロはじめて丸一年経ちました | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happy everyday
ネイリストASAMIです。

実は!
本日でアメブロスタートして
丸一年経ちました。

仕事がきっかけとはいえ、
あっという間の一年間。

時が経つのは、本当にはやい。

何事も継続しなければ
新しい発見を掴むことは難しいと
改めて実感も致しました。

時代のツールを活用することも
アナログのあたたかさを伝えることも
全て素敵に活かせる
“個人の創意工夫の時代”とかんじております。



SNS管理者でもある私。

“有効的に” “友好的に”
素敵に伝えていけたら幸いです。

読者になっていただいてる あなた
アメーバになっていただいてる あなた
通りすがりの あなた

目にとめていただいた あなた

有難うございますー!


毎月右上がりのアクセス数が嬉しい結果。
2年目ブロガー
どうぞ宜しくお願い致します✧*。


カテゴリ別にアクセスできちゃう
オフィシャルブロガー・キュレーター情報も
あわせて宜しくお願い致します✧*。



あ。ここ一番の前髪のび率も!
checkお願い致します✧*。

ぱっつんにしたいきもちも湧きつつ
やっぱり顎まで伸ばしたい!

かみんぐすーん 2014.9.7