NEWカテゴリ【公認オリジナル企画◇注目!ヘア案内人ASAMIの素敵美容師紹介】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

happy Everyday
そろそろ文頭のご挨拶もリニューアルしようかな?)
あるときは、ヘア案内人ASAMIです。

【beauty news tokyo】の
オフィシャルブロガーとしては、
美容室勤務の特権を活かした
オリジナルなヘア企画を提案しつつ、

ヘア案内人だったり

キュレーターだったり

あ。そもそも
美容室Ash駒沢大学店ネイリスト..
今更説明不要?なんか、ネイリストの存在感うすい?

素敵美容師事情のながれははやい!
最近、ヘア案内人比率多め?

【hair column】の反響も
嬉しい声が沢山 !有難うございます!


“素敵美容師紹介に興味がある!”
との声も多く。

せっかくなので!
記事も【ヘア】のカテゴリから整頓

“ここの情報 確かだよね♡的
プレゼンカテゴリ”ってどうかなと。

NEW【公認オリジナル企画◇
        ヘア案内人ASAMIの素敵美容師紹介】

どうやって コンタクトとってるのですか?”
“インタビューは、直接されてるのですか?”
※意外と興味や質問の声が届きます。有難うございます※

SNSが活発に活用されてる時代。

ツールは沢山ありますよね。

Twitter・facebook・LINEetc...

Twitterできっかけができたり、

素敵美容師さんから申請がきたり(感謝)

もともとは、beauty news tokyoの【hair column】美容室の垣根をこえた素敵ヘア企画からはじまりました。

ちょっと新しいかったり

ちょっとオリジナルだったり

新しいbeautyのきっかけを
かたちにして伝えられたら良いなと。

ちょっと なるほどだったり

ちょっと わくわくだったり

自然に綺麗になりたいな
“少し雰囲気変えてみようかな”

あなたのきっかけになれば♡

きっかけで繋がった
素敵美容師さんたちと素敵企画を
お届けできたら良いなとおもっております。

改めてのご挨拶になりましたが、
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※あ。ご質問等お気軽に※