日本最大!ビューティーワールドジャパン2015【まとめ1✩Loco GEL】 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


想像以上の人の多さ覚悟ね♡
【ビューティーワールドジャパン2015】



ここー!




“Loco GEL”
もお♡気になりすぎてた

しかも!企業開発の!
貝野瀬さんとの嬉しすぎる出逢いまで
有難うございましたー!



素敵なきっかけを頂き、
「是非まとめて欲しい」
とお声を頂戴致しまして(嬉



目的のこちらー!
❮リアルヒトデさん✩バレッタ❯

人気すぎて売り切れてました

※ホームページ画像使用中※



あ。ライター撮影許可証ね




ショートヘアなのに!
次に気になるこちらー!

リアルヒトデさん✩ヘアゴム❯

※そう!ブレスレットにも◎ここね※



結局❮リアルヒトデさん❯..



...



ネオングリーンもいいなあ..



リバーシブル的❁お可愛ピアス
(やっとリアルヒトデさん以外)


まあ。当然選びきれず..

然しながら!

熱い♡つながりからの!

今後のアクセサリー企画に期待なのー!

そこに期待そこに期待ーっ!




ちょうど欲しかったジェルネイル筆!

LocoGELさんに新調

コンセプトも素敵で、
お気に入りネイルブランドに認定!

ほんと親しみ◎アットホームさ◎
貝野瀬さん、スタッフさんの笑顔◎

正に!
貴女を幸せに導く!
トータルビューティーなひとこま


❮リアルヒトデさん❯に夢中のわたしでした。