あなたにとっての“実用性 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

基本ポジティブ!

“JUMP FOR JOY”

あ♡ファッションも無意識にね

2015年のオールホワイトファッション
くせになる




お手軽カンタン夏のヘアアクセと
話題の潤み系メイクがマイブーム

“実用的”にステキを進化させたい!

勿論♡ときには、念入りに




Provider:

Url: s.ameblo.jp

昨日のひとこま。

Ameblo限定記事に
「Owndをはじめて一週間経ちました」
を更新しました。

閲覧数がとても多かったのです嬉

...

そこのあなた|д゚❁)


・新鮮なOwndの使い方が、
ちょっとまだよくわからない。
・Amebloでも充実!

そんなかんじも!?

率直な使用感と取説的な案内
の記事でした。



あなたは、
“実用性”で選ぶマスト

わたしは、
“あなたのきっかけになればいいな”マスト


ときには、Ameblo

ときには、Instagram

ときには、Twitter

ときには、Ownd



みたいな♡ニュアンス

ときには、Pinterestの住人だったり


Provider:

Url: jp.pinterest.com

そんなOwnder.


せっかくPC版デザイン豊富なので
スタイリッシュなチェンジもしてみたり、
毎日新しい発見を活かしたい気分!


そんなOwnder.