フランクフルト旅行記 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

呼ばれてないのにジャジャジャーン( *ˊᵕˋ)ノ











週末のOFFを利用して車でフランクフルトに遊びに来ました(♡´艸`)










5時間のドライブ、意外とあっという間に着いた(ˊ˘ˋ*)









着いたその日はゆでぃのバーニャカウダを堪能♡


野菜苦手だったけどこれならいける(o^^o)♪















次の日は朝カフェからスタート!






私たちの生活にカフェは欠かせないね⸜( ¯⌓¯ )⸝


















ゆでぃのお友達がスペインから遊びに来るというのとで空港へ(*´∇`*)








車の中はゆでぃの大好きSMAPソング口笛











待ち時間はやっぱりカフェ~(笑)






なんかわからないけど到着ゲートまで迷って迷って歩いて歩いてたどり着いた…



本当なら車止めたところからすぐだったのにね…(笑)







2人して方向音痴なのかな(♡´艸`)




















∀<๑)و♡





素材を活かした料理法でとっても満足♡















そしてショッピングモールへ








ショッピングモールに来たのに買い物そこそこにひたすら語る。

語る語る語る。





脇汗かくほど語る語る語る。














カフェにホワイトボード欲しいねって言って夜は楽しみにしてた日本食レストランへ(o^^o)♪










ゆでぃがよくお世話になっているお店で、
店長さんがとても良くしてくれて幸せたくさん感じました(*´˘`*)Thanks❣❣










次の日はフランクフルトトレーニングマッチ見学へ!








若干迷子になりながらも到着。

ビデオ班でばっちりおさめました(๑•̀ •́)و✧笑










夜もまたまた日本食レストランへ♡





目を瞑って未来のイメージ妄想中(*´罒`*)








今回の旅、偶然出会っためぐちゃん。


とっても面白い人でほんとにポジティブ(*^▽^*)








出会いは必然。

いい出会いに感謝。





ゆでぃに感謝。









また次の出会いにワクワクしていきましょ。





言葉ベタでごめんなさいねm(__)m



おやすみなさい(。ρω-。).。oO



クローバーアッサーノクローバー