アグレッシブポジティブクリエイティブ | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪




Freiburg帰りのアッサーノです(。ρω-。).。oO










人は想像出来ることを実現できるって聞いたことがある。


うん。








誰も想像出来なかったことをするとワクワクする。




うん。














今度2人でラジオやります(*^▽^*)

日本じゃ聴けないですねwww












この間、買出しの帰りに見かけた老夫婦。





仲良し~(*´∇`*)

ほんわかしたのでパシャリ(ˊ˘ˋ*)
















いつものカフェで自分の思考の言語化を特訓中。


このblogもいいトレーニングですね(*´˘`*)Thanks❣❣
















失敗したお好み焼きを持って試合に向かいましたよ(›´-`‹ )





お好み焼き失敗するとか、料理ヘタにも程がある(╥ω╥`)










わたしの生活はサッカーとドイツ語と食事と音楽で成り立ってますね、はい(๑•̀ •́)و✧








人生は小さな幸せの積み重ねかなぁとドイツ3年目にして実感。





バスに揺られてかれこれ7時間…

まだ着かないかな…




(´-ωก`)









クローバーアッサーノクローバー