さきっこさきちゃんさきおかあさん | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

ぼんじゅーる
さんこんとさんと
めるしー
さば







ということでリヨンへ行ってきました( *ˊᵕˋ)ノ

2泊3日ほぼノープランの旅!




初日は夕方に着いたので日本食を堪能♡






∀<๑)و♡



しゃべるかたべるかだったので口は常に動いてるってことですね…







初日から大満足!!












2日目~

朝からしっかり運動して、
リヨンの街を散歩がてら自転車でラーメン屋さんへ(o^^o)♪









春が来始めたかな?という天気でサイクリング日和(*^▽^*)



自転車を止めて勝手な想像でグイグイ歩いてたら、
ラーメン屋とは真逆に歩いてたという奇跡を起こしてなんとか到着!





いい運動になったね(笑)










なんだかんだでラーメンにたどり着けました(๑•̀ •́)و✧








3日目~

早起きしてバスでアヌシーという地に行こうってことで起きたんだけど

なんだろな~




ギリギリになってしまってバス停まで走りました(笑)




無事に間に合って一息つこうと前の日から楽しみにしていたマカロンを開けてみたところ…


















なんですかこれは(╥ω╥`)
悲しすぎて大ショック受けて(╥ω╥`)

さきわたしのまかろんになにしたのって聞いちゃいました(╥ω╥`)





goodbyeサクフワまかろん(╥ω╥`)











気を取り直して!





アヌシー最高♪





小さい街なんだけど街中の雰囲気がすっごく好き!









オシャレでしたよ~おすすめ(`・∀・´)











本当に大満足のリヨン旅だったのでさきに感謝♡♡

相変わらずお腹痛いほど笑って食べて幸せな時間でした(♡´艸`)














たまには大声で笑うの大事ですね爆笑











クローバーアッサーノクローバー