小牧市立米野小学校 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

大好きなN700系に乗って、

名古屋へ行ってきました٩(*´꒳`*)۶







夢先生です☆彡.。



今回は3クラスで前乗りしまして2泊3日です(๑•̀ㅂ•́)و✧






そして、もう1人の夢先生

野球選手の福谷浩司選手\( ¨̮ )/




正直に申しますと、
野球はあまりわかりませんガーン


よって、野球選手と出会ったこともありませんでしたゲッソリ





福谷選手はとても笑顔がステキで話しやすく、

な、な、な、なんと!


今流行りの(←私の周りの人だけですw)
慶應ボーイだそうで( *^艸^)











調子に乗って帽子とグローブ付けさせていただきました口笛












夢先生の方はというと…

小牧の子供たちはすっごく元気がよくてよくしゃべってよくしゃべってよくしゃべって…




地域性って面白いですね(*˙︶˙*)ノ゙


私のトーク術もいつになったらマシになるのやらと

毎回反省しっぱなしです。




本当に子どもたちに伝えたいことってなんだったかな。







話して伝えることの難しさを改めて実感。







なにはともあれ、
ぐっばい名古屋ぐっばい小牧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






クローバーアッサーノクローバー