皇后杯 | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

準々決勝のノジマステラ神奈川相模原対ベガルタ仙台の試合の解説やらせていだだきましたつながるピスケ








観てくださった方いたかな??

女子サッカーの魅力の伝達と更なる発展を願って、
いろいろと言ってしまったわ〜ショックなうさぎ





でもでもやっぱりサッカーって楽しいしやりたくなるし、
もっともっと解説突き詰めていきたいなと思ったしだいですとびだすピスケ2








アルビレックス新潟対長野パルセイロの試合もバッチリ観戦カナヘイきらきら




こな〜ゆき〜ルンルンチラつく中白熱した試合気合いピスケ









来週は西が丘で準決勝の試合も解説しますつながるうさぎ


スタジアムに来てね〜来れない人は観てね〜www










大好きな萩の月♡

おデブなのに食べて反省してるところですゲロー







クローバーアッサーノクローバー