点滴シンドイけど(T_T) | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます

入院10日目DASH!

妊娠30週になりました!


先日の検診で
もう少々の…

入院継続になりました(^^;;。



自宅安静は

わたし
多分無理だから


病室でおとなしくしてたほうがいい

気がする…カゼ




あと5週間はお腹の中で育てたい。





__.JPG


24時間点滴シンドイ(^^;;







ずっとベッドの上

体が痛いけど
赤ちゃんが早く出てきて

小さな体が点滴やチューブだらけになるなら

私が我慢…



今日のお見舞い6名+孫


あっと言う間に時間が過ぎましたドキドキ


音譜皆ありがとうm(__)m