産まれました(^^)遂に! | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます

スーパームーンベイビードキドキ



9月9日


PM 1:11


4070g!






男の子無事産まれました^_^






安静入院をシッカリしてたら
予定日過ぎてしました(^^;;




まん丸顔の元気なベビィちゃんに
やっと会えました!


超高齢出産なので
多くの方が色々な心配をして下さいました





ホントに
みなさま
ありがとうございます( i _ i )




お腹に宿った以上
この子が私を選んでくれたのだから
何があっても産むという気持ちでした






こればかりは手に入れたくて手に出来ない宝物です。💖



大切にいい子に育てます😊



__.JPG






ハッピー!