二度と戻らない大切な時間 | 50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

50歳目前で奇跡の妊娠♡朝野BLOG

食と健康を書いてます



そーだ



お久しぶりだよねてへぺろ?




ブログは苦手意識があってfacebookばかり楽しんでたけど‥‥





早いものでハルを出産して今日で



キラキラ1年7ヶ月キラキラ経ちました(^_-)



毎日ハルと楽しみながら生活してます~爆笑ラブラブ




心は若い時の子育てと違い余裕があるけど
身体はチョット余裕ありませんタラー




左腕が痛くて痛くて‥ハッ
伸びない、伸ばして物が掴めない、ひと月我慢しても治らない、やっと昨日接骨院行きました。




テニス肘でしたガーン





聞いたことあったけど‥‥




まさか自分がなるなんてえー
長男、次男の時は年子で抱っこにおんぶで子育てしてたけど‥‥



もう忘れたけど‥‥アセアセ



あっちこっち痛かったかな???







{CF70F5DA-8189-408F-9D25-4D20D976EE0D}




可愛いねっピンクハート




ハルのお兄ちゃん達!
そして私も可愛いニコニコ




必死だったなぁ~照れ




可愛いピンクハート可愛いピンクハートって子育てしてたなぁ





この子達を守ってるようで私は守られてたんだな‥と子どもが成長し



一人になり孤独を感じた時に気付いたよ。












わたしが守られてたんだ






だからいつも思う






ごめんね、ありがとう。





知らない事ばかりだった。





でも元気に大きくなってくれた。




もっとゆっくりでいいのに



いつも



早くオッパイやめなきゃ。


早くご飯一人で食べてくれないかな?


早く自分で学校行って帰ってきてくれないかな?


早く大きくなってくれないかな?



早く、早くとばかり思ってた




ごめんね



もっとゆっくりでいいよ。



二度と戻らない大切な時間なのに。