お手紙を書くことで自分を見つめる時間 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先日お送りした
お手紙と可愛いおすそわけ

無事にお届けできて
ほっとしています。
 
友人から連絡をいただきました。


入院中の一番の嬉しい出来事で


お手紙を読んでたら
涙を流したそうで

お医者様があわててやって来たって。

とっても喜んでくれたみたいで
少しでも力になれたら
良いなあと思います。

何度も商品をお買い上げくださった方で
お会いしたこともありませんが
入院をよくされているので

私に何か出来ることないか?
考えたのです。

思い付いたことは

お手紙を出しても良いですか?
でした。

コロナ禍での入院は
父の時もお見舞いは行けませんでしたし、

寂しい思いをされているのではないか?
メールはできてもね。



お手紙を書きたいという願いもすぐに叶いました。


 

毎日があっという間に過ぎて

家事とお仕事だけの繰り返しばかりになると

忙しくなり

言葉どおり
心を亡くしそうでした。

ハンドメイドすらする時間はなかなかありませんし

ひとりになる時間もあまりないとなると

お手紙を書くことで
自分を見つめる時間を持てたのです。

新しい趣味でもある
お手紙を書くこと。

ふぅーと
息抜きになるんでしょうね。

これから
紙もの集めよう♪


お友達を作るという願いも
向かっていますよね。
(^-^)

ありがとう❤️