素敵なおすそわけ便 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

素敵な贈り物が届きました。

ラッピングが凝っていて
水色が差し色で
世界観があふれて素敵です。
インスタで出会った方で
ご自身が作っていた
紙ものをいただきました。

薄い紙できれいな文字の柄です。
紙ものを
おすそけいただくことになりまして
喜んでお声をかけました♪

厚かましいかもっと悩んだんです。
それよりもお友達になれたら
嬉しいから💓


封筒の中は
たくさんの素材たちが
詰まっていて
びっくりしました!


小さな封筒が
さらに出てきて、
仕掛けが可愛くて



どんどん
可愛いものお洒落なものが出てきました。

メルヘンで可愛い💓



好みのものを
選んでくださったご様子が随所にあふれているのです。

うさぎさんが好きと見てくださってました
( *´艸`)
どれも素敵な上に

ジャーマンファブリックの紙もの
ツボです💓

古い洋書や絵本のページとか
まだまだありました。

お心遣いがあったかいです。

一枚一枚の紙たちから
キラキラと輝いて感じとれました。

カットされた素材も
丁寧で
手触りもほっとするような。

ここでは
載せきれないほど
あってね。

うっとり眺めては
微笑んでおります。

紙もの
ノートにとか
コラージュもほぼ初めての私に

気さくに
送ってくださったこと
感謝でいっぱいです。

最初のラッピングから
開けるのドキドキする
ときめきました。

素敵で明るくて
チャーミングなイメージの
可愛らしいセンスをお持ちの方だなあと思います💓


お手紙も嬉しかったです。

楽しそうな気持ちが
あふれていて素敵です。

本当にありがとうございます。



楽しみながら
大切に使わせていただきます。

センス磨いて
またお返しできるようにと思います。

お若い方と交流できて
嬉しいです(^-^)

切手の貼り方も可愛いです。

紙集めは

手芸好きで
ラッピングも懲りたいとなって

アンティークカードやラベル、
袋とか集めることから
始まりました。

今まで好きだったことが
また趣味になってきたところです。

ハンドメイドは
縫う編む時間もなかなかなくなり、
次第に
お仕事中心になり
心がわびしいように感じてました。

ハンドメイドしていたのも
ブログ始めたのも
お友達が欲しかったからなんです。

本当に欲しいもの
それがわかって

楽しみながら
充実した日々を過ごしたいです。

ブログの向こう側にも
読んでくださるお友達がいると思ってます♪

いつもありがとうございます💓
またメールでも
コメントとか 
お手紙くださいね♪


インスタグラムはこちらからどうぞ↓