紙もの好きです | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

ご無沙汰しております。

インスタで
紙ものの趣味のお仲間ができました。

素敵なつながりで
いろんなコラージュを拝見したり
紙もの使い方とか
楽しくなります。


紙活が増えてるようで
コロナ禍でおうち時間が増えたのも
きっかけみたいですね。

私はラッピングが好きなので
紙集めは少しばかりあります。

ちょっと珍しいものが作りたくて

ヴィンテージ生地を印刷し紙にしましたら
お友達からリクエストいただき
おすそわけしています。


紙素材は
私は封筒にしたり
ポストカードにコラージュしてます。

可愛いかなあ?
うふふ


古い洋書や
いろんな紙もの集めて
ジャンクジャーナルという
冊子にしたくて憧れています。


おすそわけ便をお届けしながら

お手紙を添えることも好きです。

アナログな時間です。




紙ものの世界

こんな可愛い世界があることを知り
ときめきが溢れるのです。

そして
たった一人でしているのではないんです。

やはり人がいます。

一方通行ではないよ。

あったかさが感じられて
受けとってくださる方に
感謝であります。

ブログ更新が止まりますが
趣味を見つけて
元気にしています。

インスタで更新しております。
良かったら
遊びにいらしてくださいね。

お気軽にどうぞ♪

インスタグラムはこちらからどうぞ↓