初めてのおすそわけ便 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

先日、
初めてのおすそわけ便をお届けしました。
ドキドキワクワクしました💓


おすそわけというほど
数もなくて
コラージュも初心者な私

さあ、どうする?

といろいろ頭に浮かんでは消え、、、

模索してました。


小さなカードを切ったりしてたら



ちょっとできそうなものを
思い付いたの。

小さなノート

まるで子供が宝物みたいにしているような感覚で♪





刺繍や
レースも小さなまんま



あと思い付きは
箱に入れたかったから



宝箱を開けるみたいに
ワクワクとドキドキが踊り出すの♪



小さな箱に合わせたサイズで
コラージュノートにするには
小さい( *´艸`)
クスッて笑ってもらえたら
良いの。

箱はシンプルなままお届けしました。

お好きなもので
箱にコラージュしてもらえたら良いなあと思います。

バレンタインなラッピングです💓

今まで
デザインペーパーとか知らなかったんです。


ラッピングはよくしていましたので

ヴィンテージ生地をコピーした紙を使ってたり、

花柄は昭和の包装紙
ぐりとぐらの包装紙などを
お入れしました。


古い海外切符
マルシェな袋とか

好きで
少しずつ集めてます。

自分で描いたアサウサちゃん封筒もあります( *´艸`)


初めてのおすそわけ
無事にお届けできました。
ありがとうございます。

封筒コラージュも
思いきってスタンプ押して
可愛くなってきて嬉しい💓


郵便局では記念切手を選ぶのも
楽しみになりました(^-^)



最新のムーミン切手を早速使います





ご親切にしていただいて、

交換便には
まだまだ及びませんが


妄想好きで楽しいこと大好きです💓

紙活っていうそうです( *´艸`)


お次も
小さいノートできました♪

それではまた♪