心に寄り添うものをお届けします | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。


心に寄り添うような

癒されるものをお届けしたいと

いつも思います。



作品にお手紙を添えることも

そんな想いからです。


コラージュした封筒です♪



まだまだ未熟な私ですが

それでも

伝えていきたい。


フルタイムで働きだして

私はどんくさくて

余裕もないので

あたふたしてますが

いろんな人に出逢えて

助けられています。



良い結果が出せたら

嬉しいし。


みなさんが

どんなことを必要としているのかなあ?


と考えたりしています。



人の心の痛みも喜びも

知ることから


切磋琢磨して

私は成長出来ています。


神社巡りをするのも

お礼に詣ります。




エネルギーをたくさんいただいています。


お散歩道では

可愛らしいお花に出逢い

妖精さんと通じていそうです

😌💓





心に寄り添うものが作れるように

日々精進しています。



嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます💓


+++++


お写真で見ていた通り、とてもキレイで可愛いドイリー!!!


こんなに可愛らしい作品、繊細だけどキッチリしていて、里美さんのお人柄が伺い知れるような、ステキな作品ですね♡


私のところにお迎え出来てとても嬉しい♡


本当にありがとうございます♡


私は、里美さんの言葉や紡ぐ文章がとても好きです。(お写真も、もちろんですが)。

心が洗われるよう…♡


+++++






+++++


[販売]きなり色とうすピンク色のドイリー


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。

きなり色ドイリー販売しています。