出雲大社リトリート参加しました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
昨年12月のお話です。
とても貴重な時間を過ごしました。

スピリチュアルな世界で
リーディングの知人からのご紹介で
神社リトリートへ参加させていただきました。

神戸から行き夜行バスで帰りは夜着。

出雲大社へお詣りしました。

主催者さんは



愛のある方なのですよ~
と知人から教えていただいて
あったかな素敵な方です。

境内は
空気が澄んでいて気持ち良いですね。
立派な注連縄飾りです。


藍愛さんのお話を聞きながら
いろんな場所へ歩いています。




心にふと留まる場所
感動しています。

一生懸命に写真にも収めて
後からゆっくりまた眺めて癒されています。



出雲大社で歩きながら
藍愛さんの神秘的なお話を
お聞きしたり
知人からのご縁のおかげです。

ご一緒できた方々とも
すぐに打ち解けて
楽しかったです。



リーディングしていただくのは
初めてですので
ドキドキしました。


藍愛さんから
じっーと見つめらるような
すると話し出してくれました。


私の手は他の人と違って見えるそうです。

びっくりしました。。。(^-^)



ハンドメイド作家をしてきましたが、
でも本業にまでなかなか発展しない。

ひとつに極めなきゃとずっと目標にしていたことを話しました。



「あなたは職人さんタイプじゃあないよ」

と藍愛さんはおっしゃっいました。

「エネルギーを自分でまわしてる?」

「開きかけている?」

と話してくれます。
優しい雰囲気の藍愛さんに
ほっとしながら

こちらまで笑顔になるようで
表情が変わったよと言ってくれました。(^-^)

とっても嬉しいです。

私はヒーリングスクールで少し学んだぐらいなので
未知の世界です。


夢中で楽しんで作ることがないと
私じゃあない。

没頭するものがないと脱け殻みたいになるのは自分でも分かるので、、、(^_^;)

そんなことも見えてるんですよね。

不思議ですが
あぁそうなんだよね~
納得でした。




「楽しんで作って行くと良いよ」


「エネルギーのある作品を作ることが出来るよ」

そのような大それたことを
おっしゃって下さいました。



作品にエネルギーが乗ることも
何となくですが分かります。


私自身がまだまだ整っていないじゃんないか?

とずっと悩み続けてきて

心の中にあるものを出しきりたい

表情したいと
思いが溢れてくるのです。

作品は芸術だなあと思います。



それがどんな形になるのか?
よく分からない私です。

全く作品作りが向いてない
と言われたなかったんで
まずは良かった。。。


有難いお言葉をいただいて
心に刻んで
いつか形に出来る日が来るように

自分磨きをして行こうと
思います。

模索しながらも
作れるものは形にしますね。

気持ちの整理がついてきて
ようやく
ブログに意思表明みたく書いています。


手から熱いエネルギーが出てくる
いつも思うんです~

どんな私だとしても
恵まれていて
今、幸せなのです。



同行した主人は
スピリチュアルな神社巡りも初めてですし、
楽しかったそう。

中身は優しい人なんだそう( *´艸`)
お金の入るパイプが見えてるそうです。

※その後、思いがけず臨時収入がありました✨

有り難いことです。


主人の仕事が順調で健康でいてくれることが有難いですね♪

さらに仕事運に導かれるかもしれない。
そんなタイミングでお詣りに来たんじゃないかな。

藍愛さんから言われました~。


出雲大社の注連縄飾りへ寄付しましたら絵はがきをいただきました。

神様のこと勉強中なので
嬉しい絵柄です。

お神酒と御朱印も購入いたしました。


藍愛さんからお土産をいただいて
美保神社の鈴です。
綺麗ですね✨


藍愛(あいら)さん

大変お世話になりました。
貴重な一日を
本当にありがとうございます💓

いただいたお言葉大切に
心に刻んで前に進んでいきます。


また機会ありましたら
お会いできると嬉しいです。



ご一緒下さった方々
楽しかったですね♪
ありがとうございます💓

ご紹介下さった知人には
本当にご縁繋ぎが素敵なのです。
いつも学ばせていただいて
私も未熟ながら
お役に立てれるようにと思います。
本当にありがとうございます💓


また行きたい出雲大社です。



+++++

[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。