山形蔵王、おみくじは神様のお言葉 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。

山形蔵王スキーに5日間

行きました。

年に1度のお楽しみなのです♪


雪山は曇りか雪がいつも降っていて
晴れたのは時々なのですが
清々しく気持ち良かったです。

まずは
蔵王大権現さまに
会いに行きました。

冷たい風吹く寒い中
厳かな雰囲気です。


昨年はこちらへ訪れるのを控えていました。
権現様の
2年ぶりのお顔を拝見して


山岳信仰の神様なのだそう。
厳しく怖いかな?
と思いながら

お優しい眼差しに見えました。
嬉しいです😌💓


権現様の近くのロープウェイ降り場でおみくじがあります。

「私は作品を通じて

人のお役に立てれるでしょうか?」

と尋ねて
おみくじを引きました。




びっくり嬉しいお言葉かかれてました。

~~~~~

苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です。

世の為人の為に尽くしなさい
幸福(さいわい)まして名も上がります

~~~~~

神様からのメッセージは

見えなくても
聞こえなくても

まじめに質問をすると
答えをくださること
聞いてたので

本当にあるのだと思います。


今までより進化した

作品を生むには

まだ苦しみの最中かな?

先日のリーディングでは

「楽しむように」

と言われたのです。

楽しんで作った作品には
エネルギーが満ち溢れてるから、

それが
私利私欲と離れて

人の為にお役に立てれるなら
本当に幸せなことです。

いろんなしがらみや
悩みを手放すこと

心の解放
自由に選択すること

頭に浮かぶのです。


神様は
励みになるお言葉を
下さるのですね。

あとは本人の努力次第ですね
(^-^)

大自然の蔵王からエネルギーをたくさんいただきました。

ありがとうございます💓

蔵王の感動話は
まだまだありますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

天に近い
神々しい景色です。

樹氷原は美しいです。



+++++

[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。