素敵な贈り物いただきました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。


文通のお誘いをいただいて

私には新しい出来事でした。



お便りが届きました。

すると重さにびっくり?!


お手紙だけじゃあない!


可愛く包まれた

妖精さんの絵本が出てきました。



妖精さんの話をしていたことを覚えて下さっていて

嬉しかったです。



私も妖精シリーズをいくつか持っていて

またコレクションが増えました。


貴重な本やカードを

たくさん贈ってくださいました。



私はお手紙が興味深くて

何よりも真っ先に開けます。



手書きの温かみから

お人柄や想いも感じれます。


文字にはその人のエネルギーが乗ります。


お手紙いただくだけで

充分なほど

私は幸せをいただいています。


本当にありがとうございます。





私は文通には慣れてないですので、


神社、スピリチュアル、妖精さん好きで

変わったお手紙書くと思いますが


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




+++++


私からお届けしたものはこちらです



贈り物が届いたのは

龍体文字をうまく描けないことで

まさに悩んでた時でした。


妖精さんの本を

私にと思って下さったことが

偶然なのかしら?


何となく考えました。



必然かもしれない。

自分の都合の良いように考えてるわけですが、


妖精さん好きです

と話したけれど、

たくさんの本を贈ってくださったのです。


近頃、足りないものばかりに目がいっていた私は


新たなジャンルに

手を出して

さ迷ってるような気がしました。


元々持っているものに

気付かそうとしてくれているんじゃないか?


神様からのメッセージ


そんなことを目についた記事もあったり。


運命的出逢いの出来事を作ろうとしていて


龍体文字がうまく行かなかったのは

練習不足もあるけど


楽しいかな?

と問われると


うーん?なのです。



自分らしくいられることが大切なのだと思います(^-^)


妖精さんがうちに来てくれて

ありがとうございます💓


ほっこりしています。






+++++


[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。