やっぱり自分が好きなことかどうか? | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんにちは

あさぬいです。



龍体文字のフトマニ図を描きましたが難しくて奥深いです~。


やはり

修行が足りません?


イザナギさま

イザナミさまから始まる

神話のことももっと深いわけです。


つくづく道を極めてらっしゃる方を尊敬します。


精神統一できたことも良かったし、

この数日
何か没頭したくて
ひたすら文字を書いてました。

制作するものがイマイチわかない時に
無理に考えるのは

方向が分からなくなるのかもしれません。

初めはこれだ!と思ってたんですけど

神様もすぐに答えを教えてくれるわけないか、、、、


新たな作品づくりに生かしたくて
試行錯誤してました。

やってみて分かりました。
何事も経験ですね。

今回はうまく描けないことに直面して
早々と諦めるのか?と問いただしました。

それをやっていて楽しいのか?

文字を書くのは楽しいけれど

目的が違うように見えたので、
まずは原点に戻ろうと思います。


あちこち下手なのです(^-^;
でも私じゃあないなあって思うのです。


ネバーエンディングストーリーみたなファルコンが出て来て

妖精さんと紙コラージュをするの。

私って 
ファンタジーを想像しちゃうんです。

龍体文字はファンタジーとは違うなあと今頃気付きました。(^-^;



やっぱり自分が好きなことかどうか?なんだなあ。


まさに
ぴったりなタイミングで
贈り物がやって来ました。

また改めて書きますね。



+++++


[販売]

きなり色のドイリー 


やわらかなお色に心和みそうです。


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方へぜひ💓


●詳細、ご注文はこちらになります。