箱コラージュもしています♪ | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは

あさぬいです。


封筒コラージュとお揃い風に
箱コラージュも作りました。


既製のお化粧箱に
いろんな紙を貼ってコラージュです。

淡い色のお花はマスキングテープです。
優しくて可愛いです😌💓


お箱には
作品のアクセサリーをお入れしています。



以前はシンプルな箱のままでしたが
紙コラージュの趣味を見つけてから
はまってしまいました♪

楽しいです♪

モノトーンなお花も好きです。
可愛いです😌💓

白い糸で結んで
贈り物になります。


心を添えて
ご縁を結ぶみたいな

喜んでいただけたら良いなあと思い
ラッピングしています。

良かったら
お箱もしばらくは小物入れなどでお使いくださいませね。

コラージュ封筒には
お手紙を入れて

どんな話を書こうかな?

考えながらも
思い付くままお手紙をしたためています。

妖精さんが好きなことを書いたりしいます♪

幸せな笑顔になりますように💓

心癒されますように


私も幸せのおすそわけを
いつもいただいています。

平日はお勤めがあるので
制作はしていません。

次も何を作ろう♪とワクワクします。


この気持ちのまま過ごしていたいですね✨

楽しみがあるから働けるのだなあと思います♪



休日に撮っておいた写真で
投稿しています。


※インスタグラムもしています。

リール動画もあってたまに載せています。
30秒なので
サクッと気軽に見れるのが良いなあと思います。



○o。.販売しております.。o○

⚫アンティークガラスボタンとレースのアクセサリー



●レース編みのご注文はこちらになります。