コラージュ封筒でお手紙をお届けしています | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

こんばんは

あさぬいです。

コラージュ封筒を作りました♪


野うさぎが登場です😌💓
可愛くて
花柄のウィリアムモリスのマステで
大人ぽっくなりましたね(^-^)

色褪せた洋書も良い味が出ます。
セピア色という響きも素敵です。


楽譜を封筒に作りました。
ブックオフで楽譜は出逢いました♪


どの面も同じ柄になりませんね。
コラージュはパズルみたいに組み合わせていきます。

アンティークなラベルも使って
引き締めてみたり
行き当たりばったりです。




水色のアンティーク古文書をコピーしてちぎって使っています。

アンティークを使うだけで雰囲気が出るのです~
ペンですらすらと書かれた文字が
素敵です。


封筒を作って
またお手紙を書くのも楽しみです。


作品にお手紙を添えたりしています。
以前はメッセージカードは添えてましたが
お手紙にしようと思い付いて
妖精さんの話を書いたり
癒されますようにと心込めています。

お勤めに出ていて
まだまだ未熟で

人のお役に立ちたいと思うのに
空回りしています。

苦手なことに直面すると空回りしているみたい

他人軸になっているんだなあと思います。

自分らしく 
素直に生きるようにと問われているのかな?

自分を大切にできないと
他人を大切にすることは出来ないですね。

ありのままの私で表現していくことが誰かのお役に立てれるのかもしれないです。


皆、それぞれ役割があるんですよね。

悩みも自分が勝手に作った現実だもの。
他人と同じでなくて良いのです😌💓



※販売しております.。o○

⚫アンティークガラスボタンとレースのアクセサリー



●レース編みのご注文はこちらになります。