フォトコン。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

最近
フォトコンテストに
応募している
朝岡です!

全然結果は出てません。

ですが
ちょっとだけ嬉しいことが
ありました。

{15CD46FB-80E3-4ED7-B250-411FBD9004B3}

この写真を
ミルボンさんの
フォトレボリューションという
フォトコンテストに出しました!

もちろん結果は出てません。

ですが!
{E3FAC6C6-AD51-45FB-B9F3-07CEEA937A8B}

リアリティブデザイン部門に
チャレンジしました!

{78EE969C-E3B1-4E51-A701-BAFC36AE9BA5}

デザイナー賞名前なし。
ノミネート名前なし。
{E3EA51CE-FCD4-49DC-95A4-DD56852104EB}

ですが!
{3A6CD867-A730-4528-B9A3-A3FA5A1279C0}

一次通過はしてたみたい!

{C8A3B56B-D6AB-4FE7-98EB-D414ED1CA8E2}

そんなこと全然知らなくて
知り合いの美容師さんに
教えてもらいました!

これで一歩全身できたかな!

モデルさん
撮影を手伝ってくれたスタッフに
感謝です!

一次通過しただけですが
もっともっとたくさん勉強して
いつか僕の撮影したスタイルが
選ばれるように頑張らないと!

最近いろいろ課題も見えてきた気がします。

上手くなる1番の近道は
やっぱり撮影なのかな!

そしてたくさんいいスタイルを
作っていきたいです!

朝岡まだまだやりますよ!

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事