8月人気記事! | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

8月も終わって
9月が始まりました!

富山の美容師
朝岡です!

毎月恒例アクセスランキング!

それでは 
第3位!
{5EE94FA3-A1E8-4912-84D3-3F13DA226071}

8月らしい季節感バッチリの
ブログがランクイン!

夏といえば花火ですからね!

そして
第2位!
{5C16FB7D-F2E0-4E49-971B-DA54EB1AB94B}

やっぱり話題性のあった
ルマンドアイスがランクイン!

アイスも夏っぽくていいですねー!

またまた美容ネタじゃないのが

2つランクインしました。

これも恒例になってますね。

そして
栄光の
第1位!
{087814D5-357D-49BF-8ED2-4D6CC3DF1EBB}

これを美容ネタといっていいのか。

スタッフが1人旅立ちました。

僕がお店の教育担当をしていたときに

入社してきたヒカル。

約3年半美容師として頑張ってくれました。

美容師じゃなくなるけど

美容系の仕事に就いたみたいなので

今まで学んだことを活かして

頑張ってほしいなと思います!

ちなみに僕は美容師大好きなので
辞める予定はありません!笑

情熱を持って仕事してます!
写真は情熱の会の集合写真。

Instagramもたくさんのお客様のお陰で
ここまで成長出来てます!
{E080472B-6489-4601-896C-D05309D8BA98}

まだまだ発展途上なのでよろしくお願いします。

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事