秋冬カラー。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

毎日毎日
カラーのことばかり
考えている
朝岡です!

僕の秋冬カラーはコレ!
{0925DD84-F211-4FF4-AB5D-DE7E922A6937}

絶妙にハイライト入れてます!

絶妙にグラデーションです!

ベース作りがとにかく大切。

こんな感じでまずはブリーチ!
{5C61DD07-840F-4FD1-9649-3912D879704D}

そしてこの上からオンカラー。

するとこうなります!
{C93A14AA-C717-45E3-813F-8B0333B3181B}

やっぱりブリーチっていいな。

ブリーチにはブリーチの

魅力がたくさんありますね!

ここ数年
外国人風カラーなどの
寒色系のカラーが流行ってます。

なので飽きてきている人が
実は多い気がします。

今回のカラーみたいに
思いっきり暖色系にするのもアリ。

そこまでやらなくても
ほんのり暖色系に寄せるのもアリ。

アサオカラーなんでも相談にのりますよー!

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事