誕生日。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

家族サービスのために
お休みをいただいた
朝岡です!

家族サービスというか
奥さんサービス。

一応誕生日でしたからね。

お昼はべこ塚はらで

奥さんは定食食べて
{CF22C47F-7FE0-44C1-8E97-CFFE5229BCE5}

僕はステーキ丼食べて
{8219ABDA-F072-44BD-84FC-081BC31B56AC}


お腹いっぱいです。

予約もしてなかったので

オープン15分前にお店に行って

オープン待ち。

お陰で1番で入店して

1番にお会計。

久々に行きましたが
やっぱりうまい!

そのあとはスタバ行って
{148C5C78-86DC-4366-B1E9-6C7E6F2F7050}

飲みながらポケモンGOして
{0D78E4EE-8911-4C18-B126-9E4C00574DF1}

2人してブーバー捕まえました!

そのあとはフラッと

奥さんの好きな
セレクトショップに行って

気になってたモノが
ラスト1つ残ってたので
ご購入。

2人でデートっぽいことしてきました!

9月は月曜祝日もあるので
家族サービスですね!

あと結婚記念日もあるんですよね。

出費が多いな。

ちなみに奥さんの誕生日でしたが
僕の財布からは1円も出してません。笑

僕もリフレッシュできたので

またガンバリマース!
この記事のトップ画像は奥さんです。

アサオカラーを記事にしてもらって
トップ画像が奥さんっていうのが
また良いですよね!

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事